真夏の庭 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 真夏の庭ホーム > 草花 > 真夏の庭


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の庭

7月中旬から・・ポッカリ穴があいてしまいました(>_<)
お花の見回りも怠っているうちに、咲く花もめっきり少なくなって
さびしい庭になっています。
お花にとっても人間にとっても厳しい暑さが今しばらく続きそうですね。

どうぞご自愛下さいますように。。。




110806a

110806b
カラミンサ
きれいに咲きだした小さな花に、「あれぇ~~?、カラミンサ? 何処から来たの???」
調べたら昨年夏に購入にて植えっぱなしにしていたものでした^_^;
(・・へぇ~、カラミンサを買ったんでぁ!?)・・あくまでも信じられない私なのでした。





110806c

110806d
花オレガノ(ネオンライト)
こちらも春になかなか生長せずにヤキモキさせられたお花。
すっかり忘れていたら、玄関の柱の影で咲いていました。
いつ咲き出したんだろう? 半分ほど花が痛み出しているから
もうすっと早くから咲いているのかも・・(>_<)
優しい風情でステキ~♪




鉢植えのバラもポツンポツンと咲いています。


110806e


110806f
フェリシア

110806h
ベラ・オプテマ



[ 2011/08/06 14:40 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

