ミヤビ (雅) PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > ミヤビ (雅)ホーム > バラ > ミヤビ (雅)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤビ (雅)

朝は予想外の雨降り・・お昼前には止んで青空も出てきたけれど。




110608a
ミニバラ ツル系修景バラ 「ミヤビ」
すっかり名前を忘れて名前不詳扱いにしていたのですが
友人にもう2回目よ~って叱られました・・^_^; 




110608b
貰った時はう~~んと小さな苗でした。




110608c
修景バラということなら、う~~んと大きくしてやろうではありませんか~~(^_-)








110608e
チュチュ・オプテマ の2番花
双子のように寄り添って、可愛いの~♪






110608d
挿し木ダイヤモンドグレーがもうすぐ咲きそうです ^^


[ 2011/06/07 22:13 ] バラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

