ホーム > スポンサー広告 > バーガンディ・アイスバーグ ホーム > バラ > バーガンディ・アイスバーグ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーガンディ・アイスバーグ

白バラアイスバーグの色違いで濃い赤紫色(バーガンディ)があることを
ブログのお友達ATUATUさんに教えて頂いてから、ちょっと気になっていたのですが
ネットで巡り合いました♪
さっそく注文して・・今日手元に届きました(^^)



110607a
咲きかけの一輪、とても良い香りです。


110607b
花びらは裏が少し白っぽく、淡いグラデーションになっています。
咲き進むと濃い赤紫色になるというので期待が膨らみます~!

大好きなアイスバーグの性質もそのままということでお気に入りです♪
「アイスバーグと一緒に植えたら、きっとお互いを引き立てあいます!」と
いう言葉が添えてありました。
何だか・・ピンクのお花が咲きそうで・・^m^  
あっそう言えば、ピンクの苗もありましたよ!





110607c
一緒に注文したフェリシア こちらもすぐに咲いてくれそうですね(^^♪


[ 2011/06/07 19:51 ] バラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

