グラウンブルー PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > グラウンブルーホーム > バラ > グラウンブルー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラウンブルー

朝から良いお天気~♪
紫外線をビンビン感じます・・^_^;
用があってガーデニングは出来ないのだけれど(>_<)
ちょこっと庭へ出るにも、ちゃんと長袖着なくては~~!




今年はブルー系のバラがほんとに不調で・・
待ち焦がれた大好きなグラウンブルーが咲きだしました(*^_^*)

110606a
6月初めの蕾のころ・・




110606b
6/5 ようやく開花の兆しですね





110606c
今朝のグラウンブルー
花びらのふちに残るグリーンが素敵なんです~♪




110606e





110606f
夕方には完全に開花しました^^



[ 2011/06/06 21:10 ] バラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

