ピンクの小花 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > ピンクの小花ホーム > 草花 > ピンクの小花


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクの小花

今週は忙しくて、、ほとんど庭にいる時間が無かった~(>_<)
土日はお天気も良さそうだし、やる事たくさん山積みなんだけど
やっぱりうれしい~~のであります(^_-)





110603a
オーストラリアン ブルーベルズ・ピンク
今年はブルーがほとんど咲いていない・・?
昨年咲かなかったピンクが元気良く咲いています。




110603b
半つる性なのでフェンスに巻き付いてあばれてしまって・・。
これもどうにかしないといけないひとつ^_^;







110603c
コバノランタナ。
鉢に植えっぱなしで何年経つのだろう?
とっくに肥料切れにもなっているだろうに、毎年細々と咲いてくれて・・。
でもお花がぎっしり溢れんばかりに咲いているのがちょっと苦手・・。




110603d
今ぐらいにポツンポツンと咲いてくれるのがちょうど良くて・・^^
変な主人でゴメン、、ネ。








[ 2011/06/03 23:34 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

