バラは次々と・・ PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > バラは次々と・・ホーム > バラ > バラは次々と・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラは次々と・・

台風が通り過ぎたあと、やっぱり梅雨空が続いていますね。
おまけに寒い~^_^; 雨が降る前の6/1撮影の画像です。





110602a
2番花のベラ・オプテマ。
今回は一枝に大輪の蕾を9個もつけています(@_@
ほんとに咲くんでしょうか・・。





110602b
グリーンアイスは・・途切れることなく咲いてくれて
良い子ですねぇ~(^^)





110602c
シングル・ピンクローズちゃん(名不詳なのでこう呼んでいます(^.^))は
これから咲き始めます・・。







どこかのブログで・・
さぁ~! 嬉しい挿し木の季節、6月がやってきました♪
って言うのを読みました^m^

咲いた花が散ると、ついついやってしまう挿し芽、けっこう好きですね(^_-)
昨日もバラとクレマチスを挿しました(手前の2鉢、奥のは2週間前)

110602e



110602d
昨年の挿し芽から蕾がついているダイヤモンドグレー。
花は咲かせないほうが良いそうですが・・、咲き始めたら
切り花にします(^^♪


[ 2011/06/02 17:04 ] バラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

