ホーム > スポンサー広告 > ティアレラ スプリングシンフォニーホーム > 草花 > ティアレラ スプリングシンフォニー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティアレラ スプリングシンフォニー

この春、何人かお友達のブログで見せてもらって欲しかったティアレラ。
時期的に手に入るのが困難かと思われたけど、何回目かのネット検索で
ちょうど再販売の日にヒットして・・ラッキー♪
幾つかの苗と一緒に今日届きました(*^_^*)



110531a





110531b
お花ももう半分以上花期が過ぎていたけれど、名残が充分咲いています♪
来春の楽しみが増えました~ ^^







110531c
種まきのオルレアが花は咲けども株があまり充実しません^_^;
植え付けが遅くなってしまったのが原因・・何とか本来の大きさに
育って欲しいのだけれど・・。






[ 2011/05/31 23:54 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(2)
yuuyuさん、おはよう~

ティラレアさんのお迎えおめでとうございます。
綺麗ですね~
お写真も素敵です。
毎年どんどん大きくなりますから楽しみにしてて下さいね。

オルラヤさんも綺麗~
毀れ種で増えるので大丈夫ですよ!
種が出るまでそのままにしててあげて下さい。
秋には新芽がちらほらと出て冬越しするんです。
来春は白いオルラヤさんがあちこちで咲くでしょうね~
[ 2011/06/02 08:37 ] [ 編集 ]
minamiさん コメントをどうもありがとう~~♪

おかげさまでうちにもティラレアを植えることが出来ました(*^_^*)
minamiさんのあの写真のように育てるのが目標で~す!
何年かかりますことやら・・(^_-)

オルラヤさん情報もありがとうです。
今年初めてのお花なので一抹の不安の毎日でしたけど
秋を楽しみに待つことにします♪

minami邸もそろそろバラ園オープンでしょうか!?
楽しみにお邪魔しますね~(^_-)

[ 2011/06/02 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

