fc2ブログ

今朝のバラ PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > バラ > 今朝のバラ

今朝のバラ

今日も良いお天気でした。
今朝はAM6:00前に撮りました^^



110520a
一段と大人の雰囲気を漂わせる HT系ダイヤモンドグレー 
バックがいけませんねぇ・・^_^;






110520b
4個同時開花です♪






110520c
真正面で見詰め合って・・(^^♪








110520d
HT ジュリアローズ
咲くのがゆっくり時間をかけて咲いてます・・







110520e
フロリバンダ アイスバーグ
支柱の上に乗っています(*^_^*)



110520f
最後の締めはやっぱりアイスバーグなのでした。








[ 2011/05/20 18:24 ] バラ | トラックバック(-) | CM(2)
yuuyuさん、こんばんは!

とっても素敵なバラが咲いてますね~
ダイヤモンドグレーというんですね。
こうゆう色は大好きです。
家にも、2種ほどこのような色のバラがあるのですが
ダイヤモンドグレーさんは、形も良いし素敵ですね~

ジュリアさんもアイスバーグさんも素敵です。
とっても綺麗です。
もうこんなに咲いているなんて羨ましいわ~
[ 2011/05/23 21:47 ] [ 編集 ]
minamiさん コメントありがとう~♪

minamiさんちに比べたら、あまりに小さく少ないバラさん達ですが
ちょっぴりお先に~咲いてくれています♪
もう少しちゃんと管理が出来て、余裕が出来たら少しは増やせるかなって思うのですよ~^^
あちらこちらで誘惑のバラさん達で嬉しいやら困るやら・・。
minamiさんのところもそろそろ忙しくなりますね(^_-)
楽しみにしています。

[ 2011/05/25 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する