ミニバラ PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > ミニバラホーム > バラ > ミニバラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニバラ

暑さより涼しい風のほうが少し勝っている
気持ち良い初夏の一日です♪



110515b
度々すみません・・のグリーンアイス。
やっぱり好きなんです^^




110515a
控えめで・・




110515c
清楚で決してでしゃばらず・・なんですよね^^








110515e
チョコフィオーレ・・2番花
虫に刺された痕が数ヶ所、痛々しくも咲いて・・。







110515i
ベラ・オプテマ
イメージが一番元気なお転婆娘・・今年も健在で~す(^^♪







110515j
レンゲローズ
昨年あたりから元気がなく、どうやら黒班病にやられている・・。
もしかして助かる?の期待は薄いかも・・別れの時なのかもしれない^_^;







110515f
こちらは春先、地植えにした半カップ咲き。






110515g
もうだいぶ前に、友人からプレゼントのバラ・・名前不詳(>_<)
最初は房咲きだったような気がするんだけど!?






110515h
コロコロ・・と可愛い~、大事にします^^



[ 2011/05/15 20:08 ] バラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

