ホーム > スポンサー広告 > オーニソガラム・ヌタンス   ホーム > 草花 > オーニソガラム・ヌタンス   


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーニソガラム・ヌタンス   

110513h
空気がとてもきれいな朝でした~。
青空が広がりはじめて・・♪






110513a
オーニソガラム・ヌタンス 流通名..ガラスの花

毎年秋にどうしても欲しくなる球根^^
グリーンとホワイトの透明感、清涼感が大好き..





110513b
このところの雨で土が跳ね返ってせっかくのお花が汚れてしまい
画像は今週初めのものです。





110513c
昨秋も買い足して植えたけど、ちゃんと殖やす方法を学習しなくては・・。







あの不思議ちゃんのバラ..今朝の様子!
少し色が薄くなったかしら!?
今日中に咲きそうな感じですね~~
傍にある蕾は白かった!???...

110513j


[ 2011/05/13 09:21 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

