フランネルフラワー  PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > フランネルフラワー ホーム > 草花 > フランネルフラワー 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランネルフラワー 

GW明け、家事と掃除で大忙し・・(>_<)
庭には植えたい花や野菜の苗のポットが待っているんだけど・・。
そこへ予期せぬ、ご近所さんからオキナワスズメウリの苗が届く・・。
明日から雨模様というから、今日中に植えたいなぁ^_^;






110507c
フランネルフラワー フェアリーホワイト
早春に購入、4月中旬から咲き始めて、ようやく花数も増えてきました♪






110507b
花も葉っぱもふわふわ~♪






110507a
色も好みの地味目です・・
鉢いっぱいに咲いてくれたら大満足なんですが~^^





110507d
育てるのが結構難しそう・・何をどうすれば良いんだろう・・?





[ 2011/05/09 16:21 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(2)
yuuyuさん、おはようございます^^

私フランネルフラワーも持ってないのですよね(笑)
でもアナベルはありますよ~(笑)
アナベルも大きくなりますね~^^
でも今年は咲かないような
アジサイは難しいです(^^ゞ

ほわほわのフランネルフラワーほんとにきれいですね(*^^*)誘惑写真です^^

藤もあってアヤメもあってyuuyuさんのお家は植物園ですか(*^^*)
一日いてもたいくつしないお庭なんですね~^^
植え付けできたんだろうか~^^

庭も楽しみたいけどそのぶん家の用事もたまりますよね
でも無理はしてはいけません(笑)
と私はすぐにさぼってしまいますが(^^ゞ
yuuyuさんはお庭とお家の両立でいっぱい見せてくださいね^^
楽しみにしています~^^
[ 2011/05/10 09:26 ] [ 編集 ]
どなた様(たぶんAさん(^_-))でしょう!? おはようございます~!

昨日はお出かけしてまして失礼しました。
一日中暑かったですね~~^_^; 途中から気分が悪くなってしまいました。
うちに辿りついてホッとしました^^
最近は庭にいるのが一番! リラックス出来て最高ですね~♪
今日は雨の一日となりそうで・・、おうちの中の用を一気に片付けたい日となりましたね(^_-)

お持ちのアナベル咲くと良いですね~。
まだ探していますよ~~、あと2軒お花屋さんを見て、無かったらネットで買うことにします。

フランネルフラワーをず~~と外に出しっぱなしにしていたのですが
どうも間違っていたようです・・>_<
雨を避ける場所に置かなくてはダメみたいで、昨日気付き大慌てで玄関先に避難させました。
雨が続く前で良かった~~^^

>お家は植物園ですか・・
とんでもございません~~、ニャンコちゃんの額より狭くて小さい庭なんです、ハイ。

[ 2011/05/11 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

