蔓 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中にすごい雨音がしていたので庭の様子が気になっていました。
朝の6時はごろは小雨になっていたけれど大雨警報が出たままです。
予報は一日中雨。家のかなから庭を眺める日ですね。



110423a
冬の間、憐れな姿だったワイヤープランツが元気になってきました。




110423b
この鉢で4年目・・、今年は植え替えしないと。
きっと根詰まりしているに違いない^_^;
このワイヤープランツを増やして、やりたいことがあるんです♪
これから挿し芽、水挿しをせっせとやりま~す(^^) 







110423c
昨年、ブロ友さんのところで拝見してすぐに買い求めたヘンリーヅタ。




110423d
半年以上放ったままだったのに、元気にたくさんの新葉を付けてくれました。
なんとなく・・笑顔で見上げているようにも!





[ 2011/04/23 11:21 ] 草花 | TB(0) | コメント(-)

