ホーム > スポンサー広告 > フリチラリア(バイモユリ)ホーム > 草花 > フリチラリア(バイモユリ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリチラリア(バイモユリ)

失敗しました(>_<)
今春、ご近所さんから頂いたバイモ(2年目)も葉は元気に出てきたけれど花は付かず。
昨年暮れ、15球を鉢でパンジーと寄せ植えし、咲いたのが3本のみ・・。
全く見放された感がありますね~~・・、もう一度、一から再挑戦です!




110422b
背丈も20cm足らずの完全な生育不良ですね。



110422c
パンジーに埋もれ・・、赤色系は全滅でした。






こちらも・・・
今年最後のチューリップ、
ボリューム満点の真紅のレッドプリンセス。

110422d
4/15 咲き始めた後の続きです。


110422f



110422g
とにかく立派に咲いてくれて・・パチパチ拍手~!
・・なのですが、これをチョイスした自分に ???。




春の庭にはチューリップも少し・・と、植え込んだのですが
種類もバラバラで、まるで統一感が無いものでした。
そんなところを反省し、来春は再考しなくては・・。

今年のチューリップ最後の画像です (^_-)

110422i



110422h



[ 2011/04/22 10:38 ] 草花 | TB(0) | コメント(-)

