ニューフェース PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > ニューフェースホーム > 草花 > ニューフェース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューフェース

ふわふわ♪ この春、初めて育てているフランネルフラワー。
一株に無数の花が咲いている写真を見て一目惚れ、
最近の陽気でようやく蕾が展開し始めているけど、ちょっと生長が遅くない・・?

110416a 4/10

一週間かけてようやく蕾が膨らみ始めいている。
110416b 4/15








タネからシリーズ・・
セリンセ ブライド オブ ジブラルタル
110416c
背丈も70センチぐらいになりだいぶ落ち着いてきたのかしら・・









タネからシリーズ 
コンテナ・スイートピー
110416g

110416m 4/8 一番花 

ハンギングタイプなので、今のところ門の上に置いて眺めています。



昨秋から同時にタネから育てたキヌサヤエンドウと良く似てる^m^
同属だから当然だけど・・
110416n

キヌサヤ・・3日に一度は収穫して、美味しく食べています♪
110416o



[ 2011/04/16 19:15 ] 草花 | TB(0) | コメント(-)

