トサミズキ PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > トサミズキホーム > 花木 > トサミズキ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トサミズキ

今年、初めての更新・・^_^;
やっぱり庭の様子を記録しておかないと。
いろんな事、昨日の事でさえ記憶に残っていない・・
なぁ~んてこと増えてきているんだから(>_<)
2011春、スタート!



トサミズキ  マンサク科
110323b

110323a

110323c

例年より少し開花が遅れたみたいだけど、
可愛い数個の薄黄色の花が穗状に垂れて咲き揃っている♪
この風情がたまらなく好き。そして花後の新緑も待ち遠しい。
メジロの番が時々やって来るのも発見し、楽しみに。
室内から窓越しでカメラを構えてみるけれど、動きが早くてなかなか番が撮れないんですけど~(>_<)

110323d



[ 2011/03/23 21:20 ] 花木 | トラックバック(-) | コメント(-)

