晩秋の庭 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 晩秋の庭ホーム > 草花 > 晩秋の庭


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋の庭

101121j
種からのパンジーにとうとう蕾が付きましたよ♪

101121i
店先で見るとやっぱり欲しくなって買ってしまったパンジー(^_-)

101121b
11/12頃の様子 もう少ししたら間引かないといけないかなぁ!




101121k
こちらも種からのセリンセ。 地植えと鉢植えに。




101121m
レモンマリーゴールド 
夏に剪定しなかった為に枝が暴れていますがいっぱい咲いてくれてます。


101121g
冬中咲いてくれるというヒデンスを初めて植えています。
エンジェルラベンダーと大鉢で寄せ植えにしてあるので、そろそろ球根と入れ替えようかと・・。
[ 2010/11/21 23:32 ] 草花 | トラックバック(-) | コメント(-)

