バラ新苗 2種 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > バラ新苗 2種ホーム > バラ > バラ新苗 2種

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ新苗 2種

100907a
ハイブリットティーローズのジュリア(左)とダイヤモンドグレー(右)を購入しました。
バラ好きの人だったら、ほとんどの方がお持ちのジュリア。
あるサイトで・・一目惚れのダイヤモンドグレー。
どちらもシックな花の色に魅せられてしまいました。

昨夜の最終便で到着。
今日は昨日までのあの暑さが台風9号の影響で本格的な雨降りとなり、一段落しています♪
ほんとに良い時に我が家にやって来てくれました。

それぞれに4個、6個とつぼみがついています。
株の為には取り除いた方が良いとあるのですが、お花も見たいし・・見たいし。。



今日は台風4号以来の雨が本格的に降っています。
涼しくて・・いろんな庭仕事したいのですが、無理ですね!
庭の鉢植え達はいっせいに活き活きして来ました。
100907b
元気の無かったワイヤープランツもこれで一安心でしょう♪





[ 2010/09/08 14:00 ] バラ | トラックバック(-) | CM(2)
yuuyuさん、こんばんは~
久しぶりの雨でお花たちも嬉しそうですね!(^^)!

ジュリアが仲間入りしたのね♪
我が家ではつい先日サヨナラしちゃったバラです。
大好きなのに相性が悪くて・・・
ダイヤモンドグレーってどんなのだろう?
あとで検索してみよう(^O^)/

そろそろお花たちも元気を取り戻す頃になり
庭仕事も楽しくなりますね。

また咲いたら様子を見せてくださいね☆
[ 2010/09/08 21:09 ] [ 編集 ]
やっと欲しかったバラが手に入りました♪
あとはちゃんと花を咲かせて管理出来たら嬉しいのですが。
やっぱり相性もあるんでしょうかしら!?
seriさんのジュリアがいなくなってしまったみたいに・・。
私もたくさん枯らしていますもんね^_^;

秋のガーデニング、seriさん張り切っていらっしゃいますね(^^♪
私もがんばりまぁ~す\(^o^)/




[ 2010/09/09 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。