レンゲショウマ (2) PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > レンゲショウマ (2)ホーム > 草花 > レンゲショウマ (2)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンゲショウマ (2)


7月末の開花より一ヶ月間咲き続けそろそろ最終ステージです。
蕾はあと20個ほど・・花の撮影は今回限り。
又来年会いましょう。ありがとう!

100829a

100829b

100829c





[ 2010/08/29 09:48 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(2)
レンゲショウマ・・・まだ咲いてるんですね!(^^)!
いいな~羨ましいです。
でもお花も育つ環境に合わせてあげないと可哀そう・・・
なので私は見せていただくことで楽しみます♪

洗濯機のことコメントありがとう!(^^)!
それぞれのご家庭で悩みながらの商品選びですね。
そんなにたびたび購入できるものでもないし・・・
慎重にならざるを得ませんね~

この時期にいろんなバラもきれいに咲いてますねv-238
[ 2010/09/02 15:34 ] [ 編集 ]
seriさんのお庭の「いいな~」に比べたら、ほんとに数少ないのですが・・、ありがとうございます♪
バラも少しだけ元気になってくれて、こちらも元気貰っています。
seriさん目指して頑張りまぁ~す(^^♪


新しい洗濯機、さぞ快調に動いている事でしょうね(^_-)
機械も次から次へと調子が悪くなって・・、突然動かなくなってしまうのが困りますね!
うちは今、お風呂の給湯器が調子悪くなって来たようです・・
早めに何とかしなちゃ~^_^;

[ 2010/09/03 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

