ホーム > スポンサー広告 > ペチュニア・ドレスアップ・ライムホーム > 草花 > ペチュニア・ドレスアップ・ライム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペチュニア・ドレスアップ・ライム

100802a

同じシリーズで6/1頃咲いたドレスアップ・ラベンダーブルーは先祖返りして一重咲きとなって
しまったけれど。
消えてしまったかと思われたライムは少々小ぶりだが八重咲きで咲いてくれました。
小ぶりの方が可憐で可愛いかも♪



100802b

100802c
相変わらず全滅状態のバラがポツンポツン咲くものだから・・
一向に先に進めなくて(>_<)
でも、これからダメもとで、バッサリ切り戻してしまおうと決めました。
梅雨前にも同じことを思っていたのに実行出来ていなくてまたまた反省ばかり・・。
あまりに酷くて撮影も出来ません(恥)



[ 2010/08/02 10:12 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

