ムクゲ PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > ムクゲホーム > 草花 > ムクゲ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムクゲ

100705a

100705b

夏の花といえば・・ムクゲが夏中咲いています。
今年は特に蕾がビッシリと・・

何だか最期を感じているのかもしれません。。。
株の根元から2本に分かれて幹が伸びているのですが
一本の方が虫にやられてボロボロ・・(>_<)
花や葉の重みでもう傾き隣にある物置の屋根に寄りかかって
元気に咲いています。
それも例年に無くきれいな気がしているのです。

過去に桜の木が今年で最期のお花見だね~なんて言ってたら
驚くほどたくさんの花が咲いて見事だった事があります。
その桜も今生の終わりと悟ったのだと・・いまだ信じているのです。


[ 2010/07/05 23:26 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

