タイム PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > タイムホーム > 草花 > タイム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイム

100624a

100620b

今にも消えてしまいそうなコモンタイム。
これまであまりにも放りっ放しでした(>_<)
あなたの為にも・・ガンバルから・・。


[ 2010/06/24 09:13 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(4)
コモンタイムってハーブの仲間ですよね。
こんなに可愛い花が咲くのですね。
我が家のプランターのタイムは
こんなにきれいな花が咲きません。
やっぱり本物の大地の上で育っている植物は違いますね。
[ 2010/06/25 11:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

タイムもいろいろ種類があるそうですから、
花が咲かないタイムもあるのかもしれませんね!?
ハーブ何かに利用していらっしゃいますか(^_-)

[ 2010/06/25 22:23 ] [ 編集 ]
yuuyuさん
ご無沙汰してます!
blogに変わられたのですね!
ステキなお花がいっぱいですね。
私もblogを始めました。
今までのBBSは現在お休みしています。
サイトのほうはそのままなのですが
暫く休憩しようと決心しました。
又ご訪問させてください。
宜しくお願い致します。
[ 2010/06/29 22:07 ] [ 編集 ]
harukoさん 
こちらこそすっかりご無沙汰しており、申し訳ございません。
コメントとお知らせ、とても嬉しく懐かしく思います、ありがとうございます。

ネットも庭もすっかり放置して・・、立て直すのに苦労しています^_^;
特に全滅状態のバラさん達は写真も撮れません(恥)
また一からご指導いただかないとなりませんね。

harukoさんのブログ楽しませていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

[ 2010/06/30 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

