萩とネメシア PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 萩とネメシアホーム > 草花 > 萩とネメシア

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萩とネメシア

100622b
3、4日前から咲き始めた萩。
いつも思うことは・・、何故この時期に咲くんだろう?
秋にもちゃんと咲くんですけど・・???



100622a
ネメシア
いつも良く咲いてくれる花ですね♪
背が少し高くなってしまっているので、ちょっと低く切り戻した方が良いかも。
だいぶ淘汰されて少なくなって来たみたいなので挿し芽でもう少し増やしましょう。


[ 2010/06/22 23:19 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(2)
大変ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしのようで何よりです。
いろんな紆余曲折を経てまた頑張られているようですね。

お花の力は偉大です・・・
いやなことはすべて流して癒されましょうよ!(^^)!

ネメシアって挿し芽が出来るの??
知りませんでした~これからもいろんなこと発信してくださいね。

萩が今頃咲くことも・・・秋のお花ですよね(笑)
[ 2010/06/23 17:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんとにご無沙汰して失礼してしまいました。
今後もどうぞよろしくおねがいします。

花の力に加え、ほんとに花を愛していろいろな環境づくりを
されているseriさんには、学ぶ事がたくさんあります。
少しでも近づけたら嬉しいといつも思っています。

ネメシアの増やし方は私も最近知って驚いているところです♪
seriさんのブルーがステキでした!

[ 2010/06/24 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

