クレマ・クリスパ PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > クレマ・クリスパホーム > 草花 > クレマ・クリスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレマ・クリスパ

100530e
何も手入れが出来なかったにもかかわらず・・
2年目のクリスパが細々ですが咲いてくれました♪
こんな清楚な姿を見るとちゃんと愛情注がなくては・・と。
[ 2010/06/02 09:10 ] 草花 | トラックバック(-) | CM(2)
可愛い花ですね。
写真もとても素敵です!

なんだかんだいっても庭に出て土いじりをしているときが一番幸せですね。
[ 2010/06/03 01:30 ] [ 編集 ]
ちいばあちゃん、ご無沙汰してます。
お元気になられて良かったですね。
これからもご無理なさらずに~。

お話出来て良かったです!
又よろしくお願いします。

[ 2010/06/03 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

