梅2輪 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 梅2輪ホーム > Photo2009 > 梅2輪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅2輪

90201a
90201b
普段は全く見向きもされない盆栽の梅
枝には蕾も幾つかつけて・・
ちゃんと立派な花が咲いている
近づくと良い香り 確かな存在感
今年はちゃんと手入れをしよう・・


[ 2009/02/01 22:57 ] Photo2009 | TB(0) | CM(2)
白梅が春の光を受けてほんとにきれいですね。
蘂まできっちりピントの合ったすばらしい写真だと思いました。
私は最近やたらに手ブレをするようになってしまいました。
腕の力がなくなっているのかも・・・。
[ 2009/02/04 16:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
たまたままぐれっていうものが出来上がっただけですよ~。
KAEDEさんのフォトに比べたら・・足元にも及びません。
私も最近、体力視力低下・・年齢のせいにしてますが・・^^; 上手に撮れませんね。
こうなったら下手で良い下手が良い精神でいくしかありません^m^
でも素敵なフォト拝見するのは楽しいので・・
どうぞよろしくお願いします~!
[ 2009/02/04 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

