七変化 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 七変化ホーム > Photo2008 > 七変化


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七変化

11/19のベラさんの2番花が開き始めてます。
いったいあたなはだぁ~れ・・ってぐらい、容姿が違いますよ(^_-)-☆

08bera11




08bera13
ほんのりと朱色をふくんで、はじらいの頃でしょうか・・


08bera12
七変化・ベラさん・・らしくなってきましたね・・
改めてバラの魅力というものを感じています。







081125a

081125b
初夏から咲いてくれた八重咲きペチュニアの寄せ植え2鉢をやっと整理。
最後の記念撮影・・来年も又おいで~♪




081125c
伸び放題で大暴れだったストレプトカーパス・サクソルムは思いっきり切り詰めて家の中へ
切り離された大量の枝をどうしようか・・まだバケツの中^^; 挿し芽にしたらいいんだけど・・。
(11/24 garden work)



[ 2008/11/26 08:18 ] Photo2008 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

