目覚め PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 目覚めホーム > Photo2008 > 目覚め


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚め

08mb1
モーニングブルーの蕾が開きかけた朝




08mb2




08mb3




08mb4
午後、花芯の色鮮やかに・・うちに来てはじめての開花。








[ 2008/11/20 22:27 ] Photo2008 | TB(0) | CM(2)
おぉぉぉ~~モーニングブルー
きれいに咲いてる~
どうでしたか
実物を見られた感想は(*^^*)
私も昨年みたときは感動しちゃって^^
結構大きなミニバラですよね^^
大事にされているのがわかります
yuuyuさんよかったですね^^
[ 2008/11/26 22:41 ] [ 編集 ]
ここでもありがとうとごめんなさいで~す<(_ _)>

モーニングブルー・・感動しました♪
花芯から外に向かってのグラデーションにず~と
見惚れてしまいました・・。
まだまだ庭で咲いてくれてます(^_-)-☆


[ 2008/12/06 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

