はなやかに PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > はなやかにホーム > Photo2008 > はなやかに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなやかに

08bera1
ベラ・オプティマ
ひとつの鉢の中で、いろんな表情を見せてくれてます。
5人姉妹の2人!

08bera2
咲きはじめから満開へ・・色を形を変えていく・・
陽が傾き始めると雰囲気もちょっとシックに
08bera3





[ 2008/11/19 10:27 ] Photo2008 | TB(0) | CM(2)
yuuyuさん、こんばんは。

ベラ・オプティマ
ミニバラに見えませんね
すごくきれい~
yuuyuさんお写真もすごく素敵!
パソのことはなんでも詳しいのでお写真の配置も
すごくカッコイイです
素敵ですね~♪
こんなにきれいに咲いて私までうれしいです^^
[ 2008/11/26 22:39 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってしまって・・^^;
ほんとにごめんなさい<(_ _)>
そしてコメントをありがとうございます~。

ベラさんは・・
バラ全体に言えるのかも知れませんが・・
すごいですね~~!
咲きはじめから終わりまで、何という華やかな時間を過ごすのでしょうか・・・!
今更ながら輝くいのちに感動させられています♪
[ 2008/12/06 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

