窓辺にて PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 窓辺にてホーム > Photo2008 > 窓辺にて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓辺にて

81108
ねぇ・・しってる!?

やさしくって
やわらかくって
あったかくて
まるでははのような

冬の光のこと・・しってる?


[ 2008/11/07 19:11 ] Photo2008 | トラックバック(-) | CM(2)
yuuyuさん、こんばんは^^

きれい~光にとけてなんてきれいなんでしょうか
リンドウと野菊ですか(*^^*)
冬の光のこと教えてくださいな^^

ミニバラの第2弾はいつくるのですか
いつアップになるのかなとなんておもっていましたよ^^
でも野のお花も素敵だものね
バラにこだわることないですよね(*^^*)
私もバラ以外のお花も大好きです
またこうして見せてもらえてうれしいです^^
[ 2008/11/16 00:26 ] [ 編集 ]
コメントをありがとうございました。
ミニバラのアップが出来ていませんね(>_<)
少し撮ってはあるのですが・・
頑張ってアップします~!

欲しいミニバラとなかなか出逢えるチャンスが
来なかったんですけど・・結局第2弾から3、4弾まで行っちゃってるんです!
欲しい病が果てしなく続きそうで怖いんですが
とりあえずブルー系2鉢が手に入り喜んでいます♪
[ 2008/11/16 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

