アカザカズラ PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > アカザカズラホーム > Photo2008 > アカザカズラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカザカズラ

81008mg2
風が花を揺らし
かすかな甘い香りを運んでくる。
葉は食用になり栄養価が高いらしい(別名オカワカメ)


[ 2008/10/09 09:55 ] Photo2008 | トラックバック(-) | CM(2)
yuuyuさん、こんにちは^^

きれい~
別名オカワカメですか
こんなきれいなお花を咲かせるのですか(*^^*)
びっくり
ティアラみたいですね^^

↓のチュチュもとっても可愛い
これセントラルさんのですか
よかったですね~^^

蜂はどうなったんでしょうか
気をつけてくださいね<m(__)m>

湘南のお店素敵ですね~
素敵です
異国に来たみたい
おいしそうなランチもよかったですね(*^^*)
[ 2008/10/12 17:02 ] [ 編集 ]
おはようございます!
いろいろコメントをありがとうございます~。

お返事が遅くなってしまいましたが・・
蜂騒動では、こちらはただただ静観していただけですが(^_^.) お陰様で何事もなくて済みました・・。
蜂の大群が庭の何処かにいるというだけで落ち着かない3日間でした。

湘南のお店って海が背景にあるだけで美味しそうに見える(^^♪ かなり得しているんではないでしょうか~~(^_-)-☆ も一回ぐらいは行ってもいいかな・・って^m^

セントラルさんのバラ、ほんとにきれいですね!
今日も一鉢届く予定なんですよ(^_-)-☆


[ 2008/10/16 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

