秘して咲く PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 秘して咲くホーム > Photo2008 > 秘して咲く

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘して咲く

8922
ヤブラン  ユリ科

立ち止まって
たまにはしゃがんで・・
ねぇ何話そうか*
[ 2008/09/22 23:23 ] Photo2008 | トラックバック(-) | CM(3)
yuuyuさん、こんばんは^^

ヤブランのお花きれい♪
ほんとたまにはしゃがんでゆっくりみてあげないと
いけないですね
こんなに可愛いお花なんですものね^^

セントラ○ローズさんすすめてしまって
さっそくお買い上げなさったんですね(*^^*)
すぐに伺えなくて申し訳ないです<m(__)m>
ブルー系のバラはチューリッヒしかなかったですね
モーニングブルーもグラウンブルーも売り切れてましたね。。。
また入ってくるとおもうので。。。
残念でした<m(__)m>
でも可愛いバラ3つも^m^
ねぇ~送料のほうが高いでしょう
ココポットだと安いし^^
また縁がありますように~^m^
モーニングブルーも素敵なんですよ^^
それとリンクしてくださったですね<m(__)m>
どうもありがとうございます
私もこれからすぐにリンクさせていただきます
これからもぼちぼちですが
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2008/09/29 18:53 ] [ 編集 ]
yuuyuさんリンクから飛んできました^^
リンク完了で~す
リンクどうもありがとうございました<m(__)m>
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2008/09/29 19:12 ] [ 編集 ]
ATUATUさん
レスが遅くなってしまいごめんなさい。
そしてこんなブログをリンクしていただいたとか・・
恐れ多い事です~でも嬉しいです~~。
ありがとうございました<(_ _)>


セントラ○ローズさん・・早速頼んでしまいました♪
こちらこそ・・ご報告にも伺わずごめんなさい。
庭が狭くてどうしてもミニバラに目が行ってしまうのですね。
足元にも及びませんが、その分ATUATUさんのブログにて楽しませてもらいますね(^_-)-☆


[ 2008/10/04 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

