’08 4月の庭~(下) PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > ’08 4月の庭~(下)ホーム > Photo2008 > ’08 4月の庭~(下)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’08 4月の庭~(下)

4etop

ブルーベリー


4月もあっという間に過ぎてしまいました。
庭は一番にぎやかな時を迎えて・・
次から次へと可愛い花を見せてくれました!
4e1
小さな小さなグリーンの花  ニシキギ


4e2
幾つもの色をかかえてお洒落な  シャガ


4e3

4e4
自然繁殖が旺盛  エリゲロン


4e6
今春仲間入り  エビネ


4e7
眩しいぐらいに純白の花がどんどん長く生長します  シライトソウ


4e9
株が少しづつ殖えてくれました  ミヤマオダマキ


4e10
濃い紫色がほんと似合ってると思う  ミヤコワスレ


4e11
毀れ種であちらこちらに  フウロソウ


4e12

4e13
斑点入りのスミレ  フレックルズ(ビオラ・ソロリア)と言うらしい!?


4e14
日光があまり当たらなくて淡いブルー  シラー・ヒスパニカ

4e15
白いベルの形が愛くるしい  シラー・カンパニュラータ


4e17

4e16
溢れんばかりに次々と咲いてくれます  アレナリア・モンタナ


4e18
消えてしまってがっかりしてたら今年3本の花が復活  ジュウニヒトエ



4e19
室内で咲いてくれた戴きもの  コチョウラン



[ 2008/05/02 23:25 ] Photo2008 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

