愛しきクリロー様 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 愛しきクリロー様ホーム > Photo2008 > 愛しきクリロー様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しきクリロー様

kurirou08

庭のクリスマスローズ第2弾
上・・だんだんと花色が落ち着いてきたエリックス・ミシー。これからまだ変化します。
中・・20年以上経つ超古株もまだまだ元気
下・・種から育ち今年初めて花を咲かせる初々しい新一年生。
どれもみな愛すべきクリスマスローズたち。
[ 2008/03/05 13:24 ] Photo2008 | トラックバック(-) | CM(2)
色とりどりのクリローをお持ちなのですね。
色が少しずつ変化するというエリックス・ミシーに興味しんしんです。
花姿も少し小ぶりのように見えますが・・・。

今年初めてデビューしたという子の穢れのない白がまぶしいです。
[ 2008/03/07 11:35 ] [ 編集 ]
ご覧いただきありがとうございます。
KAEDEさんがお持ちの豪華なクリローに比べたら・・(^_^.)
それに種類もあと一種あるだけなんですよ。
エリックス・ミシーは仰るとおりコンパクトですっきりしているかも・・
手入れが悪くて株が大きくならなかったのです。
今年はしっかりやらなくてはです。
[ 2008/03/07 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

