冬の陽 PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > 冬の陽ホーム > Photo2007 > 冬の陽


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の陽

takao1

冬の陽に紅く燃え立つ高尾山
もみじと緋寒桜のコラボレーションも♪
takao2


[ 2007/11/20 17:43 ] Photo2007 | トラックバック(-) | CM(2)
光に透けた紅葉がきれいですね。
ちょうど見ごろでしょうか・・・。
暖かな日が続いていた所為か今年は紅葉の色付きが遅くあまり綺麗でないと聞きますが
そんなことはないようですね。
ここ2・3日寒い日が続いて一気に冬に向かっています。
季節の帳尻はきちっと合いました。
[ 2007/11/22 16:06 ] [ 編集 ]
KAEDEさん
こんばんは~。
コメントをありがとうございます。
ほんとに急に冷え込んでいますね!
体のほうがついていけない・・・
でも紅葉する木々はこれを待っていたのでしょうか!?
なんだかいっせいに色付いて来た感じがします♪
[ 2007/11/22 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

