’07クマガイソウ PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > スポンサー広告 > ’07クマガイソウホーム > Photo2007 > ’07クマガイソウ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’07クマガイソウ

kumagai071

今年も出会うことが出来ました。
kumagai072


kumagai073


kumagai074

[ 2007/04/06 09:37 ] Photo2007 | TB(0) | CM(2)
今日はこちらにお邪魔しました。
クマガイソウがあまりにも素敵でしたので・・・。
これはyuuyuさんちのお庭ですか?
一番最後のは林の中のようにも見えますが・・・。
私はこのお花は植物園でしか見たことがないのです。
かなり目を引きますよね。
そしてとても素敵に撮られています。
[ 2007/04/11 15:46 ] [ 編集 ]
KAEDEさん
見て頂いてありがとうございました。
この花は斜向かいのお宅の庭なんですよ。
一番下はブロック塀側から撮ったもので
芝生の庭になっています。
画像になると思いがけない風景になる事も
玉にありますよね。
[ 2007/04/12 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

