PhotoNote

Yuuyu の ガーデン日記

ホーム > アーカイブ - 2007年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れられて

07gaura

わすれられてそれでもいいと今朝咲けり


梅雨の頃 挿し芽をしていた白蝶草がゆれていました。
[ 2007/10/31 16:47 ] Photo2007 | TB(0) | CM(2)

秋風よ

watage1028

秋風よ
風に乗せて連れてって
海や
大きなビルの立つ街に
・・・
もうここには戻れないね


秋の陽のスポットライトを浴びながら
[ 2007/10/30 15:47 ] Photo2007 | TB(0) | CM(0)

kakinomi

柿の実とおはよう交わす窓開けし


朝カーテンを引くといつも目に入ってくる前のお家の柿の実が
今日のお昼に抱えられて行ってしまった。

[ 2007/10/29 17:32 ] Photo2007 | TB(0) | CM(0)

台風一過

1027p

     高速台風
     通り過ぎて
     あふれんばかりの
     露と光と
     おきみやげ


目覚めてカーテンを開けると澄み切った空が静かにひろがっていて・・
かえって心が落ち着かない。 昨夜の台風があまりに突然だったからでしょうか。
[ 2007/10/28 11:41 ] Photo2007 | TB(0) | CM(0)

秋の海

syounan4

  あたたかき小さな手のひら秋うらら


海にじっくりレンズを向けるのは初めてかもしれない。 ワクワクしながら夢中でシャッターを押したけど結果は今ひとつ(>_<)晴天の空は無かったけれど、それでも薄い陽で海面がキラキラする静かな秋の海。
[ 2007/10/24 08:25 ] Photo2007 | TB(0) | CM(0)

長谷寺の秋

立ち寄った長谷寺で思いがけず黄ホトトギスに遭遇。今まで写真でしか知らなくていちどは見たいと思っていたのでこれは嬉しい。他にもシュウメイギクやフジバカマ、スイフヨウ、白・黄のヒガンバナなど・・秋の花が楽しい黄ホトトギスの画像は失敗してしまいました(>_<)のでキジョウロのみ)
。(hase3
Memo
[ 2007/10/16 09:29 ] Photo2007 | TB(0) | CM(0)

